忍者ブログ
携帯サイトより越してきました。 ゲームの感想や、オリジナルのファンタジーで色々書いたりしてます。
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォレストページ&ブログリさんから移転してまいりました。
あちらも便利だったが、こちらもなかなか住みよいのう・・・・

ハッ(*゜Д゜*)


みなさん、ご無沙汰しておりました。
ぴぃなっちょです。

2006年ごろからやっていたサイトを、この度ブログに改築することにいたしました。
当時中高生だったのですが、受験・学業・音楽・就活なんかでドタバタしているうちに、2009年以降、ウェブコンテンツはすっかりお留守に。(オフでは地味に活動していました)
最近また色々やりたい気持ちが出てきたので、心機一転、再開してみようかなーと思い至りました。

ブログリから一部記事を移転させたとはいえ、コンテンツは移転させておらず、ほとんど0からのスタートです。
色々やりたいとは思っていても、なかなか実現は難しそうな現状なので、また徒然にゲームのことなど書いて、ちまちまやっていきたいと思います。

それにしても、年月の経つのは早い。。。
私ももう社会人目前です。
でも社会人になっても、楽しくゲームしてたいものですな☆





最近やったゲームは3DS版パルテナの鏡。
ピット君可愛いよピット君。
就活中のすさんだ心に彼の可愛らしさが沁みたのなんのってw
ピットに限らず、全体的にシュール可愛くて癒されます。
あとパルテナ様のふとももがたまらん(´q`*)

システム面が何かと気の効いた作りになっているので、アクション苦手な人も楽しめると思います。
ただし、画面に酔いやすい人は注意が必要かも。
小さな画面だけど、なかなか臨場感のあるシーンが多いです。


それにしても、3DSは画期的なゲームだよなー。
肝心の3Dよりも、通信や歩数を使った機能が本当に面白い。
しかし、何百人もすれ違えるのは、首都圏だけか??

社会人になったら給料全部ゲームにつぎ込みそうで怖いDeath(´∀`)





移転作業中にブログリに投稿していた記事を多少読み返していたんだが、当時は稚拙さもあるけど、何より自由があるよな。
選んでる内容とか、表現とか。
面白い、という感覚とも違う「楽しそう」とか思いながら読み返した。

大学時代はSNSを駆使することが多かったし、仕事でもSNSを使う予定なんだけど、見る人がみんな知ってる人で、それがどんどん増えてくると、色々気を使って何にも書けなくなってしまうのよね。
こうやってまた匿名性アリで何か書こうとしているのだから、あの自由感を取り戻してみたいな。

書いていてすごく楽しい。
今すごい勢いでキーボード叩いているんだけど、こんなに指が勝手に動く感覚は2~3年ぶりくらい!


・・・・これで国語力も元に戻るといいんだけど←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
お久しぶりですー(*´∇`)
自サイトに籠りきりの黒点が通りますよ。

お引っ越しおめでとうございます(´∀`)

犬「ここがお前たちの新しい家か。」

蛇「愛の巣引っ越し祝いってんで祝福かけたマムシ酒、ど・う・ぞ(はぁと)」

犬「俺は取り敢えず食い物持ってきた!鹿と兎と竹炭!」

鳥「……炭は明らかにお前しか食わないだろ。役にはたつけどな。」

木「引っ越し祝い………西瓜と蕎麦なら持ってきたが、これは違うのか?」

鳥「珍しくお前が正解だよ。大正解だよ。
  あ、因みに俺は一月の間エアコン要らずの涼風をお届けする俺の術入り聖杯な。」
黒点コロナ URL 2012/08/03(Fri) 編集
Re:
いらっしゃいませ~☆
蛇さんマムシ酒って共g(ry

レフト「あ゛~ぢ~・・・」
バルト「そっちの世界は涼しいみたいで羨ましいべさ~」
モズ「そこそこお腹は空いてるけど、一番ありがたいのは聖杯かもしれないわ。」
赤猫「何言ってんだ、一番ありがたいのはさk 銀猫「ちょうど油切らしてるから、燃料として活用させてもらおう」

こっちクソ暑いです。
でも今年の旅ではまた南に向かおうと思います。
お土産お楽しみに!
 【2012/08/04】
プロフィール
HN:
ぴぃなっちょ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームが好きです。
Generalsというオリジナルファンタジーをちまちま描いたりしてます。
物忌祭に参加してます。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意書き
※2009年までの記事は携帯向けブログとして書いていたもので、容赦なくネタバレしてるわりには隠す等配慮がございません。 閲覧される際にはくれぐれもご注意下さい。
※2009年までの記事には、いわゆる女性向け表現が含まれている可能性があります。 閲覧は自己責任でお願いいたします。
最新コメント
[08/03 黒点コロナ]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 夢畑 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]